のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

う~ん、時代感じるもんだな(^_^;)

2014年04月04日 | 日記

新年度一週目、何かとやる気にはなるので(笑)

ちょっと調べたり見たり読んだりと、家に居るとごちゃごちゃ忙しくしてるなつめ。

さすが新年度、テキストなども色々変わってきていて勉強勉強~

それに、新しいカメラ買いに行かなくっちゃな~♪

 

さて、最近時間がある限りDVDにくっついてるなつめ。

今は又しても映画にドラマに舞台にライブにと波が押し寄せてるのです

 

しかし、かっこいい~と思っている俳優さんの出演作を観るのはダーリンの居ない時ななつめ

先日、それがちょっとダーリンの帰宅時間に食い込んじゃったのですが、それを見て

ダ『この人はやっぱりむっちゃかっこいいよな~~~~~~~~~

・・・・何でしょうね、なつめのこの複雑な心境(笑)

 

そう言えば、仲村トオルさんの出演作品見たときも

ダ『かっこええわ~~~~~~~やっぱり仲村トオルやな』 とか言ってたっけな(笑)

 

そんなこんなで改めて出演作品をいろいろ観てる役者さんが西島秀俊さん

出演作品はだいたい掻い摘んででも観てるんだけど、まったく観てなかったのが・・・

 

『あすなろ白書』

 

・・・どう~しても手が伸びなかったんだよな~

なので決意で観ました

感想・・・時代感じるな~~~~~~ 公衆電話がダイヤルだもんな~。。。

     やっぱり、流行ってるものはリアルタイムに観るに限ります

     西島さんがフィギュアの羽生くんにそっくりだなってのはビックリ~

 

 

本日のチョビグチ

宝塚100周年公演今日やってるんだよな~行きたかったな~(T_T)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。