のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

新年度で心機一転!(^^)!

2014年04月01日 | 日記

ブログ久しぶり~ (;^ω^)ゞ

色々あり過ぎ中のゆとりのなさで日課って物が皆無になってしばし。

や~と気分的に浮かれてゆとりも出たので

ぽつぽつと書いていこうかな~。。゛(ノ><)ゝ (キャッ)

ゆとりが出ると、DVDに浸りっきりななつめ(笑)

本日はダブルフェイスの潜入捜査編と偽装警察編を鑑賞 

3回目なんで(笑)ストーリーも展開も覚えてるんだけど、賞を受賞したってことで

放送になってたからついつい見ちゃったんだけど、やっぱりかっこい~~~

新ドラマmozu期待しちゃうな~

 

本日のクスっ

『4分の3×12 が出来ない人って…今日はエープリルフールだからかな~ 』 

と、ダーリンからのメール(笑)

ダーリン、それはねきっと・・・マジだよっ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。