のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

これって嬉しい様な嬉しくない様な。。。

2010年06月26日 | 日記
ある日、目覚めたはいいが身体が動かない

こりゃ~相当疲れがたまって身体がなまりのようなんだわ~
寝ぼけた頭で思った次の瞬間足に違和感


・・・足が動かない・・・


あれ昨日、そんなに歩いたかな ヒール履いてたかな

いや、昨日は楽な靴だったな。。。じゃあ何でだぁ



この辺でだんだん頭も置きだして枕元のカメラを取って動かない足元を画面も見ないで撮ってみた








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な『…ダーリン、ちょっと上から撮ってみてくれない
ダ『…なんやえらい事になってるな~

と言って撮ってくれた一枚は


ちゃぴー、密着して寝れるのは凄く嬉しかったんだけど…
この・・・動けないのは辛いかもよぅ~(爆笑)
         お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
         ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっ
            
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫    
   
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします

最新の画像もっと見る