のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

抜け殻ってますo(TДTo)

2010年06月26日 | 日記
ちゃぴーのお泊まりも終わり、無事に元気に
ダーリンパパ&ママのもとへ帰る事が出来た今週水曜日

そりゃ~~~なつめ、見送って号泣な訳ですよ(苦笑)
実は前日の荷作りの時に泣いててダーリンに慰められてたんですけどね

だって~、何だか2度目の婿入り準備の様な感じで
そんなこんなで水曜からは抜け殻ってるなつめですが
先日のお買いものなどご紹介(笑)

こちら

☆わちふぃーるど☆のダヤンのドアストッパー

これ、見た瞬間にデジャブの様に一目惚れで
先月からちゃぴーの物ばかり買っているのでお小遣いピンチ~と
その日は諦めましたが…翌日購入に行ったほど一目惚れな商品

なんで、そこまで可愛く見えるのかと一瞬考えたんですけどね、



こんな子に悩殺されるなつめですからね(笑)

好きなショットと言えば・・・

上目づかいで見つめてる写真の多いなつめですからね

ツボを見透かされた様な商品だった訳です(けど超ウルトラお気に入り)(苦笑)

デスクに置いて、勉強の合間に目が合ってます(笑)
これ、お勧め商品です
         お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
         ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっ
            
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫    
   
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。