のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

いざ出陣(o`・∀・´)o ランチブッフェ♪

2011年05月19日 | お出かけ日記

昨日はダーリンのお休みだったのですが、

最近忙しすぎて、お疲れダーリン(-ω-;)

なので晴れたけど、遠出は無理~と言う事で

ダ『なんか美味しいもの食べに行こうよ~ となりまして行ってきましたランチブッフェ (*^-^)b

本来なら ダ『焼き肉ぅぅ~~~~ と言うとこなのですが・・・ねぇ例のニュースで・・・却下(;~▼~;)

う~~ん、いい天気だ

お腹すいたし、出かけましょう~


オープン以来避け続けている(笑)

『大阪ステーションシティー』


そこのサウスゲートの大丸の14階にありますこちら

『馳走三昧』に行ってきました


メニューはこんな感じ
 


混んでたら嫌だし~と遅めのランチ時間に行ったのですが…


ずらっとね、行列40分待ち・・・

ダーリン、諦めるかな~(゜_゜i)と思ったのですが、今回は諦めなかった(笑)

理由は…ダ『携帯ゲーム機持ってきてるから時間潰せるしっ  ・・・まるで高校生の様(笑)

35分待って入ったこちらでのなつめのお目当てはこれ

『タラバガニ』

蟹用のキッチンはさみもあるし、思ったよりは食べるのに困らなく(゜∇^d)good!!

店内の感じはこんな感じ


さっ、食べ始めようかと思ったら・・・

ダーリン、一皿目半分食べ終わってた(笑)



全体的にお味は家庭料理っぽい味付け

中華はなかなか美味しかったですが、他は…特筆すべきことはなし

残念だったのはデザート

はっきり言って・・・美味しくない(;´-д-)(苦笑)
殆どハズレのないアイスがなかったのも更に残念で(笑)

蟹はいつもあるメニューなのかよく分からなかったのですが、
いつもあるなら『蟹目当て』でならいいお店ではないでしょうか(笑)


・・・って今日は食べブログになっちゃった(;゜▽゜)(笑)


さっ、食後のお散歩に行こうかと向かった先は…

その模様はまた明日ヾ(≧∇≦*)

 

 
          お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
         ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっ
            
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫    
   
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。