のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

公約通りにo(^▽^)o

2009年09月05日 | お出かけ日記

先日のダーリンの休日に久しぶりに普通のデートを(笑)

ランチのバイキングに行ってきました
お昼を外食なんて…どんだけぶりでしょう(笑)

これ、なつめの1皿目(ちょっとがいっぱいが好きなんです(苦笑))

このお店、和食のお総菜が多くて美味しいんです

ダーリンのも撮影しようとしたのですが…
お肉ONLYでお皿の上は茶色一色…なので自粛(苦笑)

今回バイキングには珍しくこんなメニューも

これ、ゴルゴンゾーラチーズのリゾット

言うと作ってくれて、出来たては美味しかったっ
ダーリンも気に入って食べてました

こんな感じで和食にイタリアンにデザート、
ドリンク付いて1人1480円…大満足


食事の後は…



こんな方や(笑)



こんな方に出迎えられて行ってきました、映画館

そう約束通りに(約束の模様はこちら
『ナイト・ミュージアム2』観に行ってきました


ダーリン、
しっかり忘れず公約果たしてちょっと誇らしげ

しかし、この2日後には上映が終わる事になってたので
滑り込みセーフです(笑)

ちなみにその日のチケット

なつめはレディースデーで1000円
ダーリンは1200円
観に行く前に調べて、携帯サイトのクーポンGET
しておいたので600円OFF

なつめ、映画を安く観れるのってちょっと嬉しいのです

映画の感想はパート1を観てないと楽しさがそがれる
箇所が思ったより多くて、そこは残念
しかし、パート1が大好きだったので楽しく見れて70点でした
もし観るならパート1を観てから観るのをお勧めします


映画を観終わってのなつめのお楽しみはこれ

ペットショップ(苦笑)

なつめ達が行く、ワーナーマイカルシネマには
行った事ある範囲で一番大きなペットショップがあるんです

なつめ、ウィンドーの前にいつも釘づけです


この子、掌に乗っちゃう大きさでした


↓この子とは5分ほど見つめ合っててメロメロ



ダ『ちゃぴーの兄弟は買わへんよっ

な『分かってるやいぃっ

ダ『全く~なら見なきゃいいやんか(苦笑)』

毎回似た会話になりますが(笑)
二人して可愛い子達見るの大好きで行っちゃいます(笑)

              お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
        ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっと
                       
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫  
         
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る