のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

ボルトとMW(ムウ)を観て来ました

2009年08月07日 | 日記

エコの為にエアコンは28度に。。。
しかし室温は32度
うだってるなつめです(笑)

実は映画好きな私し…
毎月映画は観たいのになかなか行けてなくて、
先日やっと映画観に行けました

今回観たい映画が5本ほどあったのですが
時間と場所の都合で『ボルト』『MW(ムウ)』
観ることにして行ってきました

劇場に到着すると時間を間違っていて開演40分前(苦笑)
どうも翌日の上映時間見てた様です
『ボルト』3Dで観たかったのですが時間が合わなくて
しぶしぶ変更する事に。。。

で…

時間ばかり気にして気づかず吹替版のチケット取っちゃいました

吹替版を劇場で観るのは初めてです(笑)
夏休みだし、子供がいっぱいは嫌だなぁ…

時間になったので劇場に入りました。

やっぱり日を変えても3Dで観た方が
よかったかなと思いつつ(笑)


カップルがいっぱい流れて行く
『ハリーポッター』の看板を横目で見つつ(笑)
座席に着くと…


ガラっガラ(笑)
子供の件は危惧に終わりました


左右2席ほど空けて、両サイドはカップル(笑)
左が大学生風、右は50代後半のカップル
何故か右のおじさんは真っ黒に日焼けしてアロハでした

映画中盤に猫が自分は捨てられたとの過去を告白するシーン…。
動物が出てくる映画でなつめが泣かない訳は無いので(笑)
ボロボロ泣いていると…アロハのおじさんも号泣中

ちなみに大学生カップルはポップコーン食べてました

アロハおじさん…きっと家には愛猫がいるのね~と
勝手に親近感をもった瞬間でした(笑)

ディズニー=ハッピーエンド、安心して見れました(笑)


終わって間髪入れずに2本目の
『MW(ムウ)』のスクリーンへ

主演の玉木宏さんのサイン入り(右下)
舞台挨拶に来られたみたいですね~

こちらは遅い時間にもかかわらず結構混んでました

手塚治虫原作のこの映画。
製作とキャストが発表になった時から観たかった映画です。
しかし正直、ネット等ではまぁ~評判の悪い事っ(苦笑)
けど、観たかったから観てから判断しよう~との
いつもの感覚で観る事にしました。

感想としては合格点の出来だと思います
とにかく玉木宏さん、似合い過ぎですって感じで(笑)

手塚アニメののタブーと言われるシーンが描けてなく、
手薄な感じがちょっともったいない感じでしたが
きっとスポンサーとかもあるんかな~と思う所で(苦笑)

韓国や香港ならきっとリメイクしたがるのでは
きっとその時は変えるだろうなぁ~とちょっと期待しました。

やっぱり映画は映画館で見るのが楽しいっ

今回の映画チケット…実はダーリンとデートで映画観る予定で
購入していたのに行けなくて…期日があるしと、2本観たんです
(過去にも同じ事は数回あり。。。)
ダーリンとは今度のデートで『ナイトミュージアム2』
観る約束したのですが…行けるかなぁ~~

              お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
        ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっと
                       
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫  
        
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る