のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

ブーム再来:*:・(人*´ω`)・:*:

2011年05月21日 | 日記

先日、ダーリンママにお借りしたミュージカルDVD『エリザベート』
ダーリンの居ない隙をみて(笑)こっそり鑑賞o( ̄◇ ̄")oウズウズ

ダ『もう聞き飽きた~俺の居ない時に観てっ
と言われておりますのでね(;~▼~;)


で、



やっぱりミュージカルいいわぁ~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

・・・となりまして(笑)


お借りしたのは観ちゃったし、もっと観たい~~と言う事で
処分しちゃおうか迷ってた物置の『ビデオテープ』の(笑)山から
コレクションを探し出して寸暇を惜しんで観ている始末(;>▽<)y ☆

場所とるし、ビデオの再生も直に出来なるなるし…捨てようかと迷ってたけど捨てなくてよかった



と言う事で


ただ今、なつめの中では2回目の『フレッド・アステア』ブームが吹き荒れてます(笑)



シルクハットに燕尾服、ピッカピカのエナメル靴で流れるように踊られちゃうと、目がハート(笑)





小学生の時、宝塚を観てレビュー大好きになり、

教えてくれる人も詳しい人も身近に居なかったので

今と違ってネットもない時代、自分で本屋で調べたものです・・・懐かしい~


今観ても新鮮、舞台で観るダンスの原点はすべてこの時代の映画にあるのではないかと
思えるほどです

フレッド・アステア、ジーン・ケリー・・・もぅ~観返したい作品がいっぱいです



          お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
         ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっ
            
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫    
   
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。