のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

雨はどうしたってアンニュイになるなぁ(o´д`o)=3

2011年05月11日 | 日記

アンニュイってフランス語だったんだ~と改めて知ったなつめです(^□^;)(苦笑)

連休も終わって普通の日常に戻るはずが、
急にバタバタと忙しく、ちょっと体調が崩れ気味

しかもいきなり梅雨にでもなったかのように暑く、ジメジメ・・・嫌ですね~~o(TДTo)

嫌な天気ですが皆様いかがお過ごしですか




なつめは慌てて涼しげな寝具に取り換えて、扇風機出して、
仕事帰りに気まぐれで髪をバッサリ切っちゃいました(笑)
・・・言った以上に何だかノリノリで短くされちゃって、ちょっと苦笑いです(苦笑)



今年こそ梅雨前に空気清浄と除湿機能を併せ持った空気清浄機を買おうかと検討していたのですが、
パソコンの買い替えと言う唐突な出費で泣く泣く断念中∑o(T□T;)

しかし、充電式の扇風機は購入しようかと考え中・・・
どうも関東の計画停電に向けてすごく売れてるようで…早めに買わないと又品薄になっちゃうかなσ(^_^;)


ちゃぴーの写真加工の為にこれ買ったのに

『bamboo fun』

説明書がなく、使い方はそれぞれのソフトのマニュアルをネットで
開いて見なきゃいけないので・・・



登録画面から先に進めないでおります(苦笑)

う~~ん、もうちょっとゆとりの時間がある予定だったのになぁ~


そんなちょっとお疲れ気味な、なつめの元気の素はこれ

いかなごの釘煮と韓国のり

これさえあれば最近のなつめ、ご飯が食べれます(笑)

このいかなごの釘煮、実はダーリンパパのお手製

もぅねぇ~~~~~~~~美味しいのぅ~来年もお願いしますです

ダーリンパパ、着実に腕前上がっておられます


ちなみにダーリンは

ダ『俺にしたら釘煮なんて珍しくもないけどなぁ~

などど、超~お坊ちゃまなことを言って
なつめを『┐( ̄ヘ ̄)┌』こんな顔にさせます(笑)

そんなダーリンの最近のヒットおやつはこれ



ダ『美味しいから味見させたいけどコーヒー駄目な子やもんなぁ~(笑)』

・・・と言って又してもなつめを『(`ε´♯)』こんな顔にさせます(笑)


何だかんだと言ってもこんな感じで平穏な日々もあと少し

直にダーリンともども地獄のスケジュールのお仕事がやって参ります

それまでは、なるべく晴れてて欲しいなぁ~~~(笑)


 
          
お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
         ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっ
            
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫    
   
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。