のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

ペンギンの散歩(須磨海浜水族園)

2009年07月08日 | お出かけ日記

先日の須磨海浜水族園へのお出かけの際の
目的の一つに【ペンギンの散歩】ありまして。。。
二人して何気にペンギン好きなんです(笑)

ペンギンが行列で散歩する訳ですよ(わくわく)

本日はその模様を
散歩開始のアナウンスが流れて…

な『あ出て来た
ダ『ちゃんとこっち向いてるやんっ
※実はこれは二人とも見るの初めて


な『わ~後ろからいっぱい出てくる~
ダ『むっちゃ可愛い。。。』


な『みんな好き勝手やってるね(笑)』
ダ『人間が見られてるみたいやな(笑)』

ちなみにこれその時の↓スタッフさんのポロシャツ

須磨水族園、イルカショー今年で20周年記念なんですって

ゆっくりヨチヨチと近くに寄って来てくれます

ちなみになつめ達は
水かぶりの特等席を陣取ってます(笑)


先頭の子がなつめ達の前に来た時
後ろの子が前に出て来てなつめ達に・・・

な『では、バシバシっとイカせて頂きます
写真撮りまくりです

そうしてると

ダ『…むっちゃ可愛い。。。
な『と、撮ります!』

ダーリン、動物に寄って来られ、アピールされるのに
めっぽう弱く、メロメロになります(笑)

こんな感じでバラバラな(笑)お散歩と
写真を撮るのでなつめは忙し楽しではしゃぎまくり

最後尾の方の子が皆にこんな感じでアピール



けどね…
実はその時なつめの目をくぎ付けにしてたのは…

ペンギンのお尻って可愛すぎ~~

              お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
        ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっと
                       
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫  
     
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る