のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

久しぶりのデートらしいデート

2009年06月25日 | お出かけ日記

火曜日、とっても体調の悪かったなつめ...
しかし、水曜日はダーリンが完全休日だと聞いて
薬と気合いで体調を復活させてデートの約束

そんな昨日の水曜日。。。

ダーリン休日限定のお気に入りバッグ持って、


こんな感じでお出かけ準備で電車に乗って…


そう向かった先は…

【須磨海浜水族園】

最寄りの駅に到着すると

微妙な目つきのカメがお出迎えしてくれます(笑)

この時期天気が心配でしたが

なつめ、心まで晴ればれです

水族園までの道のりはほぼ一本道で


こんな風に右に曲がればすぐです。
この辺り、くちなしの花の香りが漂って…
なつめにやけました(笑)

ちなみに左は…行った事無いけど


さっきの横断歩道を右に曲がると…


そして数歩先に進むと・・・

この2つのモニュメント?には毎回目を奪われます(笑)

で、このクジラさんから1分で到着するのが


本日の第一目標は一日一回しかない
この方のお食事風景

ちなみにダーリン、亀好きです

一日5,6名限定の有料餌やり申し込みには
間に合わなかったけど見る事は出来る

ご飯はレタスと一夜干し風のお魚でした

穏やかな食事風景かと思っていたら…

奪い合い等で結構激しく…周りびしょびしょ(笑)

一口で食べるのもちょっと意外でした

最後は観客にお尻向けて隠れて食べてました(笑)

さ~て本日の第2目標・・・それはこれ

えへへへへへ~
写真多過ぎなのでこれについては又後日

         お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
           ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^  応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっと
                          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 MIX茶トラ猫
   上
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る