のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

須磨海浜水族園vol2

2009年06月26日 | お出かけ日記

前回の続きです水族館じゃなくて水族園(笑)
まだご覧でない方は
前回記事(こちら)もご覧下さい


水族館の醍醐味は大水槽ですよね~ 

 しかし今回の第2目標はこれ
【イルカライブショー】

平日だと言うのに結構な数の観客で
周りでは中国語が飛び交っていました。

いきなりジャンプからスタート

大拍手
イルカって声援や拍手が分かっていて
大きな拍手を貰えるとノッて来るそうですよ
な『結構ジャンプ高いよね~

ちなみになつめここのショー見るの5回目(笑)
※けど、内容と出てくる子変わるんですよ

今度は4頭で…これは初めて


な『おぉぉ~圧巻~
ダ『かっこえ~

スタンバイ中のイルカ…結構楽しそうです





このジャンプで前の方の列はびっしゃびしゃ(笑)

今度はソロです


この子はサービス精神旺盛で
色々してくれました

しかし、これでも写真1割も使って無いので(笑)
全部載せるのはちょっと無理かな

他にもナマコに触ったり、色んな水槽見て回ったり、
ラッコの食事風景見たりなどいっぱいあるのですが…
又、機会を見ては水族館での様子
載せたいと思います

今回は久しぶりにショップで買い物も

このカエルは鈴になっててとってもいい音色
ダーリン、鈴好きなのでお揃いで購入
ダーリンの根付は水色にしました

亀が可愛いので(笑)こんなのも。


帰りはこんな神戸らしい所の近くで


こんな景色を見ながら夕食


遊び疲れてクッタクタで帰宅致しました~(笑)

久しぶりの水族館…楽しかった~

しばらく水族館行って無いなって方
是非足を延ばしてはいかがでしょうか?


お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります

 

       
   
        ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっと
                
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 MIX茶トラ猫
  
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします



 


最新の画像もっと見る