2018-2019世界耐久選手権
第4戦富士6時間耐久レース
2年にまたがるスーパーシーズンといわれる構成になったWECのシリーズ戦
最終戦は来年6月のル・マン24時間レースになっています
で、その第4戦のWECの日本ラウンドの富士スピードウェイのレース
画像はLMGTE PROクラス 95 アストンマーチンレーシング
ドライバー マルコ・ソーレンセン ニッキー・ティーム 組
マシン アストンマーチン ヴァンテージAMR
今年から新型投入のアストンマーチンレーシング
鮮やかな蛍光イエローにデュフューザーなどの空力パーツが魅力的な1台
結構写真撮っちゃいました。
第4戦富士6時間耐久レース
2年にまたがるスーパーシーズンといわれる構成になったWECのシリーズ戦
最終戦は来年6月のル・マン24時間レースになっています
で、その第4戦のWECの日本ラウンドの富士スピードウェイのレース
画像はLMGTE PROクラス 95 アストンマーチンレーシング
ドライバー マルコ・ソーレンセン ニッキー・ティーム 組
マシン アストンマーチン ヴァンテージAMR
今年から新型投入のアストンマーチンレーシング
鮮やかな蛍光イエローにデュフューザーなどの空力パーツが魅力的な1台
結構写真撮っちゃいました。