MOTORSPORTS ONLOOKER

モータースポーツ オンルッカー レース傍観者の 観戦記です。

2024オールジャパン・スーパーオフロード第3戦北海道大会 Lightweight JIMNY クラス

2024-07-16 06:53:46 | ATV

7月14日に北海道厚真町にある浜厚真オフロードパークで行われた

全日本ATV選手権北海道大会と北海道ATV選手権との共催レース

 

最後を飾るのは車体の大きい、いわゆる自動車格のクラス

Lightweightクラス  JIMNYクラスです。

一緒に走行してはいませんが、画像がやはり少ないので一緒にアップさせて頂きました。

 

 

これにて全日本ATV選手権北海道大会関連の記事アップ終了となります。

今年もいいレースを見せて頂きありがとうございました。

写真をシェアしてSNSにアップして頂いた方々ありがとうございました。

でも自分は大歓迎ですがシェア禁止のサイトとかあるのでその辺は気を付けてくださいね。

某〇otogpはシェア禁止で罰金50万円くらい請求されるそうです。

シェアするときはサイト元にお伺いするのが無難だと思います。

このブログの画像はたいした写真ではないですがよければガンガン使ってください。

うーん、買い替えたカメラに慣れずに迫力ある写真を撮れなかったのがちょっと後悔・・・

実際はこの写真のイメージよりもっとスピード感はあります。(クラスにもよります・・・)

来年までには上手くなれるように頑張ります!って何年撮ってるんだよって話ですねww

選手はもちろんそのチームスタッフ、家族の皆様

レースを企画、運営したスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

特にマメな散水は大変助かりました。

また来年お会いしましょう!!