ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫のダイエット体操

2022-08-22 21:01:44 | ビビとまめたろう日常


勤め先でコロナ感染者が

今日も増えておりまして

休みの予定が急遽出勤となりました

今日はのり弁唐揚げとインゲンの天ぷらキャベツの酢の物など


今朝のビビ

おお!なんだか気合が入ってるぞ~

 

 

今更?ちょっと遅いんじゃないかな~

おお!頑張ってる!ぷるぷる震えながら

落ちないように一回転しようとしてるビビ

えっ?半回転で終わり?

 

もういいんか~い!

半回転でおわりなんか~い!

なかなか続かないビビのダイエット

夏が終わっちまう!

頑張れビビ!

てか夏とか関係ないような~

水着着るわけじゃないし(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔をするまめたろう | トップ | ビビのモットー »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事