ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

病院予約

2024-09-12 21:10:50 | ビビとまめたろう日常


今日のお昼ご飯

おにぎりだけ作って後はコンビニ

普段スーパーではそこそこ高い贅沢ルマンド

会社の百円コーナーにあったので買っちゃいましたヽ(^o^)丿

今日のビビ

今日も何回か吐いてしまった

心配してしっぽなが来てくれました

ビビはというと

走ったりしているので元気は元気です

一応明日

病院の予約して様子見していたものの

先ほど

綺麗に晩御飯を完食した後

また吐いてしまいました

したがって

明日の病院は決定です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大室山のお鉢巡り | トップ |   

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事