ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

三島のスカイウォーク

2024-09-10 20:47:35 | ビビとまめたろう日常


月曜火曜の一泊で

伊豆へ旅行してきました

一日目は三島のスカイウォークへ

日本一長い400mの吊り橋です

足元は網になっていたものの恐怖感はなく

景色が綺麗なのが感動的でした

富士山も見えました


ビビまめの世話はしっぽなにお願いしました

一晩泊って面倒をみてくれました

まめたろうはいつも通りくつろいでいたようで


でもビビはなんか様子が変

かーさんいなくてしっぽなだけって

どーして?

なんかおかしいと怪しんでます

様子が変なビビですが

ご飯はしっかり食べたようですっ!

それなら安心

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビのトラップ | トップ |   

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事