ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

冷蔵庫で指を挟む

2024-09-05 20:48:09 | ビビとまめたろう日常


今日のお昼ご飯

ナポリタンヽ(^o^)丿


今日のまめたろう

伸びてます

 

テーブルの上でも

伸びてます

こんな場所でも容赦なく首を掻く掻く

まめちゃん!そこではやめて~毛が舞うし

そこではダメー!


そんな今日

冷蔵庫の引き出しを勢いよく閉めた時

左中指の第一関節を思いっきり挟んでしまった!

めちゃくちゃ痛くて痛くて

悶絶!!5分ほどフリーズ

パソコンのキーボードを打つのに中指をかばいながら

ブログ作りました

慌てて晩御飯の支度してたからだわ

もっと早くから取り掛かれば良いものを、、、



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30度が涼しい? | トップ | 猫に枕は必要です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2024-09-05 23:16:19
こんばんは。
あらら…、痛そうですね。
大丈夫ですかー?😥

うちのボスは扇風機の前でもカッカッカッします。
ので、飼い主に向かって毛が飛んできます😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (Unknown)
2024-09-06 21:26:47
>thinking-dog さんへ

悶絶もんの中指でしたが
今日は治ってました~ヽ(^o^)丿
なんとまぁおっちょこちょいな中指
えっ?中指にせいじゃない?
ですよね~(笑)

猫のカッカッカッカを目の前でやられるとくしゃみが出ます
(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事