ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

あー忙し!

2020-12-18 21:00:44 | ビビとまめたろう日常

 

今日は休みだけど色々やることがあって

あー忙し!あー忙し!

でもちょっとだけ家事の合間に座って休んでいると

ビビがくっ付いてきまして

なんでおでこくっ付けてるのよ~

そんなところピンポイントで冷えないでしょ?それ変でしょ?

ささ~!今日は忙しいからどいたどいた!

ビビが止めようともビビに泣かれようともかーさんは

こころを鬼にして行きやす

止めてくれるなビビさんよ~

止めてくれるな~!!よ~!ビビさんよ~!てんてん(歌舞伎風)

ガクッ!ええ~!

あら?結構あっさり

手まで振られちゃったりなんかして

そんじゃあ良い子でお留守番してね

ばびゅ~ん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せもの | トップ | 旅たち »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事