ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

旅たち

2020-12-19 20:06:19 | ビビとまめたろう日常

 

昨日はくっつくビビを置いて

東京に住む長女の引っ越しの手伝いに行って来ました

昼過ぎには掃除も済んで部屋は空っぽになり昨日は一緒にホテルに泊まりました

ホテルの部屋から見た夜景

ギリギリGO-TOだったので両国のアパホテルに二名朝食付きで

八千円ちょっとという安さ!!

 

そして今日

ねーさんは昨日友達に預けておいたウサギのレン君を背負って

式も披露宴も挙げないで滋賀に住む恋人の所へお嫁にいきました~

今日はねーさんにとって新たな人生の旅たち

新幹線の改札口で

頑張れよ~と手を振りました

何度も何度も見えなくなるまで振りました~

淋しくなるな~ (T_T)

 

気を取りなおして

GO-TOなのでホテルでクーポンをもらったのに昨日晩御飯に使うのをすっかり忘れ

どうしよう~と考えた挙句

これを買いました!

ひよ子~ヽ(^o^)丿

まるで東京観光土産(笑)
二千円分もらったので二つ買って丁度

これ食べて気を紛らわそうっと!

うんめ~!

 

今日の猫らは

今日もでこが冷えるようで(笑)

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー忙し! | トップ | 年だね! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-12-19 21:52:16
こんばんは。

お姉さん、ご結婚おめでとうございます。
ちょっと遠いので寂しくなりますね。
でも愛する人と結ばれたお姉さんはお幸せですね〜。

あら、お母さん次はお孫さんですね〜。
ばあばになる日も近いかも。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-12-20 22:16:05
ドキっ!なぬ?
ばあばになる日がくるなんて
うっそ~!まっじ~!うひょ~!!

そんな年になっちゃったのですね~
嬉しいような嬉しくないような
ばあばになる日が来たら
ブログでご報告しますね~
お楽しみに~(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事