ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

幸せもの

2020-12-17 20:54:40 | ビビとまめたろう日常

 

今朝は冷え込みました~

北風がしみて寒かった~

仕事に出る前にまめたろうを見てみると?

電源ボックスの上で半身浴!全身陽に当たっちゃうと発火しちゃうからこうなってます!

外は耳が痛くなるくらい寒いんだよ~

まめちゃんはそんなホカホカな場所で日向ぼっこなんて幸せだね~

 

こんな幸せな猫を置いて仕事から帰ってくると

ホットカーペットをつけたので猫らが集まって来ました!

 

ビビはそのままゴロンとなってるけど

まめたろうは

ひざ掛けに潜ってまで温まるのに必死です!

朝はぽかぽかのお日様に当たって

夕方はホットカーペットで暖まって

やっぱりうちの猫らは幸せものだ~(=^・^=)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かに似てる! | トップ | あー忙し! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-12-18 16:45:25
こんにちは。

ビビちゃんもまめちゃんもお家の中でぬくぬく〜、幸せですね。

幸せそうなニャンズの様子を見ているご家族も幸せいっぱいですね〜。

み〜んな良かった良かった〜。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-12-19 21:21:51
猫が元気でいるのは
こっちも嬉しいですね~

こっちが何か嫌なことがあった時はビビに
ビビ~と抱き付きます

すると不思議なことに少し気が楽になります
猫は何か不思議な力があるのでしょうか?
ご飯を要求する力は凄いですが!(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事