ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

掃除機かけといて

2020-04-04 20:22:46 | ビビとまめたろう日常

 

今日は暖かくて気持ちが良い

今朝のビビはしぽ父の膝の上で朝からまったり

そうそう土曜日だ!

かーさんは仕事だから後は頼んだ~掃除機かけといてね~

あら?毎日ゆっくるしてるのに?

じゃあ後の事はまめちゃんに頼むわ~

まめちゃんお掃除お願いします!

ええ~!!

みんなしてゆっくりとかまったりとか

全然やる気ないじゃん!

でも!もしかしたらもしかしたら仕事から帰ってきたら

何かひとつくらいしてあるかも?と期待を胸にでかけました

 

(=^・^=) (=^・^=)

夕方

ただいま~ビビ~!

 

ぁ~!

掃除機かけてなかったけど洗い物もしてなかったけど

その寝顔なら

 

許す!(*´▽`*)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のお花見 | トップ | まめたろうのゲージが »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事