ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

桜のお花見

2020-04-03 20:52:53 | ビビとまめたろう日常

 

ご飯の時間だけはちゃんとわかっている猫ら

夜最後にもらえる夜食はと~っても楽しみなようで

ビビはお風呂に前で待ってます(かーさんがお風呂から出たらもらえるシステム)

出た途端大騒ぎ

 

 

まめたろうは静かにスタンバイ

でも~

ビビは相変わらず大騒ぎでお皿にカリカリが入る直前まで

喋ってます!

でもまあ~食欲があるってことは元気な証拠!

安心ですね~!

でもこっちは気がめいってます

何故なら今週末も外出自粛要請で今回は前回と違ってはあちらこちらでお店が休み

UNIQLOやGapスタバなどイオンモールとか映画など食料品以外はぜ~んぶ休み

こんな事は初めてです

仕方ない!!花見でもしよう

部屋の中から桜の花見です

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すーぴーすーぴー | トップ | 掃除機かけといて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-04-04 21:28:58
こんばんは。
ビビちゃんもまめちゃんもおやつタイムが楽しみなんですね~。
お母さんを待ってるのにも個性がでますね~。

世の中が大変ですよね。
早く終息してくれないかと毎日お祈りしています。

こんな時にお部屋から桜が見られるなんて、なんて贅沢な~。
癒されますね~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-04-05 21:28:04
そうなんです
窓の外は公園なので桜がきれいです

散り始めると
ベランダに花びらがいっぱい落ちてます
木が多い分鳥もやって来て
糞を落としていきます
良いんだか悪いんだか掃除も大変でして、、
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事