ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうのゲージが

2020-04-05 20:53:43 | ビビとまめたろう日常

 

ビビがちょっと椅子から下りた隙に

まめたろうが乗っていると

こんな近くでビビに凄まれるとこうしてまめたろうは引きます

即座に隣の席へ移ったまめたろう

なんだか不憫です

すぐさましっぽなに助けを求めました

しっぽな⇒大丈夫?まめゲージ下がっちゃった?

 

 

おおっ?早っ!もう満タン?

そして

その後のまめたろうは

生き返ったのか~良かった~!

でもまめちゃん?

生き返ったならもう抱っこいらないんじゃない?

まめたろうはビビにいじめられるとか関係なく

いつでも

抱っこ猫だもんね~

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機かけといて | トップ | 優しすぎるまめたろう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-04-06 21:30:17
こんばんは。

まめちゃんはいつもビビちゃんに席を横取りされますね~。
何だか可哀想~。
だからいいんです。
何時でもお膝の上で抱っこしてもらっていて。
それがまめちゃんの一番の幸せなんだからね~。
うんと甘えてね~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-04-07 21:49:55
まめたろうは抱っこが大好きで
誰かにくっ付いてないと死んじゃうんじゃないかと
思うくらい抱っこ好き
黒猫ってどうもこんな子が多いようなのです

茶白猫はどうかというと
遠回しな愛情表現で丈夫であんぽんたん
らしいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事