ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビはオリーブが大好き

2021-09-18 21:04:21 | ビビとまめたろう日常


昨日の夜やけに虫が飛んできて

窓にくっついたり弱った蝉がベランダで寝転んでたりと

そんな様子を見てビビが大騒ぎしておりまして

 

あまりにもワクワクして出たがっていたので

久しぶりに夜のベランダ散歩となりました

でも残念なことに弱っていたはずの蝉も息を吹き返し

飛んで行ってしまいまして

もう虫に興味がなくなってしまったビビさんでしたが~

こらこらこらこら~オリーブ食ってるよ~

(ちなみに猫草は食べません)(笑)

ビビは食いしん坊だからオリーブなんて食べちゃうのかしら~と

ちょっとググってみたところ

猫ってどうもオリーブの葉っぱが好きなようです!

しかも猫にとって害もないようですし

ビビだけじゃないんだ~あ~!良かった~ヽ(^o^)丿

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうがテーブルに乗る意味 | トップ | 新しいガリガリソファ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事