ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

新しいガリガリソファ

2021-09-19 21:35:20 | ビビとまめたろう日常


ビビのお気に入りのガリガリソファが

ボロボロになりました

爪を研ぎすぎてえぐれてます

なのでしっぽなが新しいのを買ってくれましたヽ(^o^)丿

Amazonで昨日注文して今日到着!早いですね~

しっぽな⇒買ったよ~今からビニール袋とるからね~

こんな時いち早く見に来るのがまめたろう

 

さっそく爪とぎを開始!

ビビは慎重だからすぐには乗ったりしないでまず様子見

しばらくして

しっぽな⇒いいよ~!

 

しっぽな⇒どうだった?新しいガリガリソファの研ぎ心地は

おっ!ビビのOKでました~

 

しっぽな⇒あれ?ビっちゃんどこ行くの?ガリガリソファはもういいの?

一応確認だけして去っていきました~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビはオリーブが大好き | トップ | 猫らのシャンプー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-09-20 19:38:19
こんばんは。

新しいガリガリソファはなかなかいいようですね。
猫様たちからOKがでたようで良かったですね。

ビビちゃんはチェックしてからどこに向かったのか、気になります〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-09-20 21:10:18
新しいガリガリソファは
しっかり爪がたって研ぎ心地に
良いようで
今日も楽しくバリバリやってましたよ

あっ!昨日ガリガリソファを確認したビビはあの後
スタスタしっぽなの部屋に寝に行きました!まだ眠かったようで
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事