ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

今年の冬も

2022-09-28 20:12:58 | ビビとまめたろう日常


朝晩はかなり涼しくなってきました!

駅まで汗かかずにたどり着けるのは嬉しい

さてと~今日のお弁当

中身に困った時の救世主登場!

Costcoの一口かつ!大根と厚揚げの煮物など

 

昨日の夜ベットへ行ったら

もうすでに先客が!

足元には

ビビさんもうすでに寝入ってまして

 

枕元には

びろ~んと伸びたまめたろうがうつらうつら

あら!寝ちゃった!

これじゃあこっちは狭くてしょうがないので

端によってもらってもらいました

こんなビビまめを見ていたら

布団を取られて身動きもできないそんな

冬がまた来るんだろうな~

嬉しいような辛いような、、、

(´∀`*)ウフフ本当は嬉しい←猫バカ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧はしんどい | トップ | 猫もリングフィット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-09-29 19:30:59
こんばんは〜。

ビビまめちゃんにこんなに好かれてお母さんお幸せですね~。
でも身動きがとれないということはお辛いですね〜。

わたしにはとても無理です。
多分猫ちゃんを下敷きにしています(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-09-29 20:35:37
寝返りを打って
まめたろうの体半分とかしっぽとか
踏んでる時がありまして
しっぽなんかはシュッと
引っ張りぬかれます
体半分くらいだとフン!と押し返されます
あんな小さい体でも
人を押しのけられるんだ~と
関心します(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事