ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

朝からだらだらする猫

2024-08-29 20:52:20 | ビビとまめたろう日常


昨日最後のパーツが揃いました

バラバラだった木の汽車の先頭部分は

おとんのテレワーク部屋にありました

じーじの仕事中もず~っと近くにいたようなので

ガタンゴトンと遊んでたのかな~

 

今日のお弁当

お惣菜のアジフライセブンプレミアムのおからとオクラ

 

今朝のビビ

あ~朝からだらけてます

台風も来るしだるいのかな~

それにしても今回の台風って

遅いし進路もイマイチわからないし

ただビクビク不安です

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうのしっぽ | トップ | 低気圧 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-08-29 21:45:13
こんばんは〜。

お孫さんのオモチャ見つかって良かったですね。
何だか可愛いです〜。

台風心配ですよね。
ビビまめちゃんもわかるのかな?
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-08-30 21:20:02
>グリーンリーブス さんへ

孫が帰った後ポロっとおもちゃなんかが出てくると
ちょっと嬉しくなります

今日のまめたろうは台風でもご機嫌でしたが
ほとんどビビもまめも寝てます
ず~っと寝てます

私も昼寝しちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事