ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうのしっぽ

2024-08-28 21:25:20 | ビビとまめたろう日常


台風の予報円が見るたびに変わっている

気が付いたらビビまめ地方直撃の可能性あり

気の抜けない日曜になりそうです


今日の猫ら

ビビがみゃーみゃー!うるさいです!

 

あら?まめちゃんしっぽが!

おやつでるよ~!

しっぽがお皿に入っちゃってるよ~

座り心地悪くないのかしら?

まめたろうらしいけど(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は熱い | トップ | 朝からだらだらする猫 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事