ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

低気圧はしんどい

2022-09-27 19:47:26 | ビビとまめたろう日常


スーパーへ買い物に行ったら

こんなチョコレートを発見

プレミアム(そういう言葉に弱い)初めて見たかも

しかも200円以上するところ今日は178円

普段あまりチョコは食べないけど

久々に食べてみたいと思いゲッチュ

ふっふ~!実食!

味は~確かに栗のようなモンブランのような

ちょっとワザとらしい風味

んん~!ちょっと待てよ

よ~く考えたら

あっ!栗好きじゃなかったわ~!

(じゃあなんで買ったんだよ)(笑)


買い物から帰ってくるとビビが!

ええ~!どーしてそんな所に?

今までそんな所で寝たことなんかなかったのに

もうちょっと近づいてみると

ほっぺの肉が!ぶにゅっと乗ってる(笑)

ちょっと可愛いぞ!

まめたろうは

あの~テーブルは猫ベットじゃないんですけど、、、


台風は関東にはこないものの

だるいのかも~

猫だけじゃなく人も

低気圧ってやっぱりしんどい(=_=)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダとお風呂 | トップ | 今年の冬も »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事