ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫は熱い

2024-08-27 21:14:19 | ビビとまめたろう日常


最高気温は32度だけど

朝は29度位

今までは外に出るとあっつー!!

出た瞬間汗が噴き出るレベルでしたが

今日はあら涼しい~

でもこの30度超えっていつまで続くのでしょうか?

もうすぐ9月だっていうのに(>_<)

さて

夕べのまめちゃん

手足をピクピク痙攣してますガチ寝です


今朝のまめちゃん

伸びまくってます

仕事から帰ってくると

しっぽなの膝で寝入ってました
(何故か最近毎晩ご飯を食べにくるしっぽな)

いくらクーラー入れてるとはいえこれは熱い!

猫なんかね~抱いてられませんよ

 

着替えて座った瞬間こうなりました

熱すぎる~(;´Д`)

一瞬で汗が噴き出ました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米買えました! | トップ | まめたろうのしっぽ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事