ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫もリングフィット

2022-09-29 20:30:03 | ビビとまめたろう日常


今朝金木犀が匂ってました~

秋ですね~

そんな匂いに包まれながらお弁当もっていざ!

おかか待ちにビビが下でスタンバイ

鳥胸肉のピカタ(オトンが作った)鮭レンコンのきんぴらなど


オトンがリングフィットやってるの

そうよ!ビビも参加してるよ

ほら

 


このビビの真剣な目

これは近いうちやろうとしている目だ!

なわけないか~

どーしてなのかリングフィットやってると

あーして箱ってまして

踏みそうで怖いんですけど~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の冬も | トップ | 凝りもせずにチョコ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事