ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

おやつの催促

2022-05-23 21:19:00 | ビビとまめたろう日常


滋賀から帰ってきてからというもの

あの方がストーカーのようにず~っと後をつけて

おやつを催促してます

ビっちゃん!おやつ食べたよ!今日は二回も食べたよ!

ええ~!!そんなわびしい顔されたら~三回目の~

いやいや!

今日は食べ過ぎです!


鳥羽水族館で帰り際よく見たらめいちゃんが陸で寝てました


めいちゃん以外にも絶対見たかったのがスナドリネコ

2月26日に生まれたそうです

兄弟でバッタバッタず~っと遊んでました

まだ子猫

両親もいました

大きくて鋭いお顔!

スナドリネコというと「ぼのぼの」の漫画を思い出します

ラッコのぼのぼのちゃんが主役でした

ちょっと古いかな~(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました! | トップ | ハラぺコリーナと滋賀 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事