ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

帰ってきました!

2022-05-22 21:13:46 | 飼い主の事


滋賀から帰ってきました~!

ビビ~まめ~ただいま~

えっ?うそ!なにそのつれない態度

じゃあビビは?ビビ~!!

良かった~!ビビにはちゃんと歓迎されたようで

ビっちゃん!これ見て?

そうそう超有名はラッコのめいちゃんよ!

ビビのライバルかどうかなんとも言えないけど

鳥羽水族館も行ってきました

 

飼育員さんがあっちでやってきてと指さすと

ガラスにタイルをこんこんこんこんぶつけるんです

イカをガラスに投げてくっつけると水の中に潜って勢いつけて

飛びつきます

めいちゃん凄く!可愛かった~

 

長女が飼っているうさぎのれんくんも元気でした~!

長女が住んでいる所も新幹線の米原という駅からも近く

地元の駅まで帰ってくるのに

3時間半くらい!たった3時間半

滋賀ってすごく遠いと思っていたけど

近い!速い!安い!(うそ安くはないです)(笑)

新幹線ってすごい!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から滋賀に | トップ | おやつの催促 »

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事