ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

バルカン400カスタム

2013-10-10 21:06:27 | バルカン400/800
何ですかね~この暑さ・・・(;´▽`A``
汗だくで脇の下からプンプン男の香りがしてきて気持ち悪くなってきました・・・笑

さて、本日は修理&カスタムでお預かりをしていたS様のバルカン400完成です。

数ヶ月前、この状態で納車させて頂いたのですが、今回大幅なカスタム依頼を頂きました!



完成したのはこんな感じ(撮影のアングルやらブレに関しては撮影者が未熟な為優しい目で見て下さい♪)




どえりゃ~かわっとるがね!!

カスタム箇所を順番に見て行きますと、
まずはリアフェンダーをビンテージフェンダーKIT(ショート)に交換+タイヤをダブルホワイトリボンに変更、そしてそしてホイールをブラック塗装!!







さらにフロントホイールをスタンダードの21インチから16インチに変更しました!!
で、さらにホイールブラック塗装&ビンテージタイヤの16インチ装着でクラシカルに。


そして、純正フォークカバーをマットブラックに塗装をしました~!




渋いですね・・・・


最後にハンドル周りも交換。
ロボットハンドルVerⅡ8インチからの~
ロボットハンドルVerⅢ4インチへ変更&極限まで幅詰&スイッチBOX&スロットルハウジングでハンドルスッキリ!!!






ちなみにスタータースイッチとヘッドライトの切り替えスイッチはサイドカバーに埋め込んでます!


いぁー実にカッコイイですね!
僕もバルカン欲しくなっちゃいました(^^)

今回は納期的にちょっぴり無理かな~・・・・と思っていたのですが、なんとか間に合いました・・・(*´∇`*)

S様明日の夜お待ちしてますね~!

ではでは


カマダ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Unknown)
2013-10-11 22:02:41
この仕様で車体込みでどれぐらいですか?
返信する
こんにちは! (garagetf)
2013-10-12 13:01:37
こちらの車両ですが、納車後の追加カスタムでしたので正式なお値段はちょっと分かりませんが、クラシック車両をベースに製作したらおそらくですが乗り出し70万ぐらいになるかと思います。

カマダ
返信する
Unknown (ろくたん)
2013-12-20 23:23:56
こんばんは、ハンドル周りのカスタムを考えています。同じようにハンドル回りをスッキリさせたいです。部品注文した時にバルカンの配線図のコピーもらえますか?
返信する
ろくたん様 (garagetf)
2013-12-21 13:18:42
こんにちは、多分メールでもお問い合わせ頂いていると思いますが、メールの方をお送りしておきましたのでご確認くださ~い(^^)ノ

配線は大変なのであせらずじっくりやって下さいね♪
返信する
フロントホイールについて (タケちゃん万)
2018-04-17 09:48:15
バルカン400に乗っています。
同じようにフロントホイールをしたいです。
現在、21インチなのですが、普通にクラシックのフロントホイールは装着できますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。