ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

いまさらですが・・・シート入荷のご案内・・・f(^^;

2019-09-22 17:11:55 | バイク
先週に続きまたもや3連休ですね。
ただ、非常に天候が悪い・・・
台風来ていますからね~・・・
ここ愛知県は進路からだいぶ外れておりますので、時折雨が降る程度ですが、進路上の方は気を付けてくださいね。


本日はあいにくの天気ですが、T&Fは元気に営業しております。
ピットの方は相変わらず賑やかな感じの1日だったみたいです。
出荷班も、なんだかんだ作業をしていたらこんな時間になっておりましたf(^^;
もうすぐ夏も終わろうとしておりますが、ありがたい事ですね(^^)


今日は何を紹介しようかな~と考えていたら・・・
先週入荷してしっかり告知できていなかった物がありましたのでご紹介させて頂きます。











ドラッグスター400、ドラッグスター1100、スティード400のフラットフェンダーKIT専用シングルシートがドカッと大量入荷です!
特にドラッグスター400のダイヤシートは長らく欠品しておりましたので、欲しかった方も多いのではないでしょうか?

今なら在庫沢山ありますので、無くなる前にお一つどうですか?

あとは、SR400、250TR、グラストラッカー250のシート系も潤いました。
250TRのシートも無くなるのが早いので、在庫のある内にお求めください(^^)


明日は連休最終日ですが、T&Fは営業しておりますので、お時間ございましたらご来店お待ちしております。
それでは本日はこの辺りで失礼いたします。

カマダ



只今T&Fでは!!

『 スタッフ募集しています 』

未経験者でも大歓迎です♪

動画編集やCADソフトが使える方、フォトショップやイラストレーターが使える方なども大歓迎♪

一緒にお仕事したいです♪

是非宜しくお願いします。 詳しくは 『 こちら 』まで



↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓




↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓ 



↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓



↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葛西)
2019-09-23 00:25:53
エストレヤのフレアーマフラーの音が聞きたいのですが直接伺ってもよろしいものですか?
葛西様 (T&F)
2019-09-23 10:18:25
ご質問、ありがとうごさいます。大変申し訳ありません。現在当社のマフラーが装着されているエストレアが展示されていない為、音を確認して頂くことが出来ません。申し訳ありません。宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。