ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

DS250 & XV250 フォグランプKIT

2013-10-08 19:41:46 | 製品紹介
今日は暑かったです。

車の移動もエアコン全開でした♪

お昼から新工場の打ち合わせで外出~

戻ってからミッドコンの図面をカキカキ。。。。

その後、試作で上がってきたフォグステーのマッチング確認て感じでした。

あっ!! フォグステーもこのまま量産出来そうですよ~




DS250用




XV250用


もちろん角度調整も可能です。

今月中には溜まってる商品をドンドンホームページにUPしたいですね~♪

ちなみに   明日は・・・10年ぶり?? テニスやりに行ってきます((((;゜Д゜))))

木曜日は筋肉痛の予感!!

明日は定休日となっておりますので宜しくお願いします。

それではまたです^^bbbbbbb 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。