ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

スティード400 コンプリート完成!!

2013-10-11 17:04:21 | STEED
今日も暑い暑い!!

今週の水曜日(定休日の日)に家族でテニスに行ってきました。

10年ぶりと言うこともあり、運動不足と言うこともあり筋肉痛になると思っていましたが・・・・・・・

全く大丈夫でした^^b

スポーツ用品店でラケットを4本(家族分)を買ったのですが、1980円で買える時代なんですよ!!

私が若い頃はラケット1本安くても10000円程でしたが、、、、今は10000円で4本買える。。。。

テニスコートは1時間500円で借りれました^^

子供達も楽しんでいましたので今後もチョクチョクやりたいと思います。

久しぶりに爽やかな汗がかけました♪



さてお仕事の方ですが。。。



DS250のクラッチ交換をしたり。





SR400のフロントフェンダー(スタンダード) フロントフェンダー(ショート)が完成したり。



バルカン用フォグランプKITのステーを作ってみたり、色々とやってますよ^^



そして スティード400の納車もございました~



















車種:STEED400

ハイマウントスポタンにフラットフェンダーの組み合わせ!!

タイヤは前後ファイヤーパターンです。

マフラーはスタンダードなドラッグパイプ(タイプⅠ)となりました~

小ぶりな4.5ベーツライトやラジエターカバーなどでオシャレ度もupです

まだまだバイクは乗りやすい季節です。いっぱい楽しんで下さいね~

この度はお買い上げ、ありがとうございました♪



今日は10月11日、嫁の誕生日なので早めに帰れるようにがんばります!!


































37歳になります(  ̄▽ ̄)

それではまたです^^bbb






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節はありがとうございました。 (名古屋O)
2013-10-11 23:38:35
これからも頼ること多いと思いますがよろしくお願いいたします!
返信する
O様 (garagetf)
2013-10-12 12:59:51
こんにちは!
昨日はこちらこそありがとうございました!!
不安と言いながら帰る時の後ろ姿はなかなか安定していて、こちらも安心して見送れましたよ~

近くなのでまた暇を見つけて遊びに来て下さい!
ツーリングもまた企画しますので、ちょこちょこブログをチェックしてくれると嬉しいです♪

カマダ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。