ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

近藤文展

2008-03-21 16:26:58 | WORKS
私ごとですが、個展をすることになりました。(実は初です^^;)

2008年3月21日(金)~4月6日(日)会期中無休
もえぎ本店ショップ棟 space flap

場所がわかりにくいのでもえぎHPをご覧ください。


22日(土)、23日(日)は、もえぎ本店1周年記念の催しものがおこなわれます。

22日はサックス岡田嘉満ソロライブ(13:00~、15:00~)
23日はNatural Breath Yukiピアノ弾き語りソロライブ(13:00~、15:00~)

カフェも楽しめるようになっているそうです。
ワークショップもあります。

詳しくはこちら:もえぎHP


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなおちゃわん(^-^) (oz.ako)
2008-03-22 23:36:51
今日は文さんの個展とっても楽しかったです~(^0^)
もえぎ本店のなんだか癒されるムードにとてもあってた作品たち。ソフトに心に寄ってくる感じ。とてもステキでした~

今夜の我が家の夜ご飯はポレポレで買った鮭と文さんの茶碗でした(まだ使ってなくて、しみじみ眺めながら食べた) 

本店のイベントにも丁度行き交えたし、とても楽しい時間をありがとー(^0^)

あ~・・・明日から釉掛けだ・・・・
返信する
Unknown (ブン)
2008-03-23 09:23:35
忙しい中きてくれてありがとう!
昨日は気持ちのいい日だったね~
私も一日ふらふらしてました。
あ~そんなに眺められてるとは(*^^*)
うれしはずかし、ありがとうです。

この時期は遊びたい誘惑にかられます。
むむむ‥
返信する
Unknown (masa)
2008-03-25 00:55:49
ステキな個展でしたぁ
初だとは びっくり!
あっちこっちで ぶいぶいだと思っていたから(笑)
次回は俺らじゃ がんばるどー!
返信する
oz.akoさま (masa)
2008-03-26 13:25:19
先日はBANDAのオープンハウスで出会ったのに
ご挨拶もせず 申し訳ありません・・・
次回は そんなことがないように
わしわし近付いて ご挨拶いたします(笑)
返信する
masaさま (oz.ako)
2008-03-29 02:27:37
とんでもございません~、こちらこそ気付けずすいませんでした(^~^)
とにかく、あとでガラジブログ見て2人でビックリ!

新しい髪形もステキですっ

私も今度はわしわし行きます(^-^)

次回はmasaさんたちなのですね、楽しみにしております~
返信する
Unknown (ブン)
2008-04-02 05:58:14
いいですね~この場が投稿者同士でつながって盛り上がってるとブログやってる甲斐があります(^-^)
返信する

コメントを投稿