ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

ミーティングルーム、仕上げの壁塗り

2008-08-25 15:34:36 | ガラジ作業
先週村尾さんが壁塗りをしている間、こちらも塗り塗りしてました。
ミーティングルームの壁が真っ白に塗り重ねられていきます。

               

私もしっかり撮られてしまいました。

水分をよく吸うので塗る前に霧吹きでサーっと一降り。
ローラーよりはけ塗りのほうがはかどったかな?
仕上がりも雰囲気がでていい感じです。

仕上がりはまた明日!

さてピクニックバザールまであと1ヶ月きりましたよ~
ブログもがんばって更新しますからね~

あ、つくりもしなければ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿