ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

ピクニックバザールにむけて。

2009-09-25 22:25:40 | ガラジ作業
こんにちは、gojaのたかこです。masaです。

今日は来週のピクニックバザールの準備作業日でした。
メンバー9人で朝からやりましたよ~

今日もさわやかな秋晴れで気持ちよかったです。
ガラジもきれいになって気持ちよさそうです。

            

おいしいお昼ごはんもいただきましたよ~
しがさんと宮本さんで作ってくれました!!
うどん15玉もあっという間にぺろり。
しあわせ~ごちそうさまでした(^-^)

ガラジ作業の様子はまた明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿