ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

雨のガラジ

2007-08-23 09:48:45 | 日々のこと
今年2番目の暑さだった昨日の夕方から夜中にかけて大雨とものすごい雷がありました。いつ停電するかとびくびくしながら夕飯をたべていたのですが、停電はなし。雷が来るといつもおへそをおさえて懐中電灯を持ち出す息子はちょっと残念がっていました。ベッドに入るころにも雷がなり続け、上加賀田は真昼のように明るかったです。

今朝は雨はほとんどあがり、八反山(峰山?)からはけむりのようなものがあちこちから立ち上っています。不思議な風景。霧のようだけど、上に向かって細長く伸びる姿は煙のようであり(煙ではないのは確かです)…なんでしょうね。ガラジと一緒にとってみましたが、わかるでしょうか。人のいないガラジに入り私も自分のスペースをどうするか考えてみました。やりたいことはみえてきたもののあと一ヶ月。どこまでできるかですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿