ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

ウィンターワンダーランドatガラジ09

2009-12-29 06:20:51 | ウィンターワンダーランドatガラジ
先日のウィンターワンダーランドの様子です。

クリスマス仕様のガラジになじみの顔が集まってきました。
おいしい手料理と楽しいおしゃべり。
そしてハンドメイドの品々。
買い物をしながらいろんな話に花がさきます。

途中からニキ・ド・サンファルのフィルム(「わたしとニキ」)上映会が始まりました。
残念ながら閉館になってしまった那須のニキ美術館。
こういう形でまた出逢えるのも素敵ですね。

          

写真は大塚貴子によるステンドグラスワークショップ。
皆真剣に先生のアドバイスをきいています。

出来上がりの写真。
すてきですね!!!(わたしの携帯が電池ぎれだったのでsovasovaブログよりおかりしました。)

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿