ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

階段

2007-02-13 09:57:14 | ガラジ作業
11日、ほかのメンバーが強風にあおられながら材木を運んでいるなか、黙々と枕木を地面にうめこんで階段を作ってくれた勝馬さん。10月にここを借りてから、コンクリートを壊す作業、山ほどのワラをどかす作業、草刈り・・・と、地味な労働が続いたので、形となってあらわれたアプローチ部分の階段の出来上がりはうれしい!
草刈りの時も、これから花の咲きそうな草をわざと刈り残してしまうほど植物好きな勝馬さんは、この階段部に植える植物のことも
いろいろ考えながらの作業だったようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたよ! (ブン)
2007-02-13 14:31:13
午前中でぬけてしまったのでその後の仕上がりがきになっていましたが、立派な階段ができていて感激しました!あとで写真とってアップしますね。
返信する

コメントを投稿