ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

きりんくん再び&床板張り終了

2008-03-03 00:04:36 | ガラジ作業
先週のとある日。
きりんくんでランチしたときの様子をオヅツミさんが送ってきてくれました。
私もお誘いいただいていたようなのですが、携帯の音に気づかず‥残念でした。

さて、ランチはというと、鍋の中には大根と小松菜と卵のお味噌汁、そして網の上にはおもちが!
きりんくんの網の上でしっかりこんがりとおもちが焼けたそうです。(所要時間5分ほどだそうです。手作りおもちを冷凍したもので)
直接火があたるわけではないのに、不思議ですねぇ。
このような場所で暖をとるには普通のストーブより暖まれそうということです。

さて、床板張りも終了。
その写真もどうぞ!

            

            

なんだかベッドおいたらちょうどよさそうな空間ですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿