ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

しがさんちでミーティング

2008-11-10 21:42:38 | ガラジ作業
先週宮本さんの車に乗ってしがさんちまでドライブしました。紅葉の始まった吾国山を超え真っ直ぐな道をひたすら走り…
しがさんとブブがお出迎えしてくれましたよ。しがさんちは初めてなので思わずきょろきょろ。かわいいヤカンや窓辺のテーブル、漆喰で塗られたトイレの壁、木片を敷き詰めた廊下…ところどころにしがさんの描いた絵が飾ってあって素敵でした(*^_^*)写真撮るの忘れて残念!代わりにしがさんが作った家の写真です。

ミーティングは今年の反省と来年のピクニックバザールの日程についてでした。来年は10月3日(土)4日(日)になりましたよ。来年は「ピクニック」を充実させようということで、休憩場所をもっと中にも外にも増やす予定です。それに合わせてベンチ作りのワークショップなんか開こうかなんていろいろとアイディアが広がります。これからもお楽しみに!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイデアが醗酵する時間 (HIROKKO)
2008-11-12 10:49:25
 
 まぁ 素敵な時間。
 1年かけて 作り上げていく、
 その工程をいつも大事にされているみなさんの、
 その想いがつまった「ピクニックバザール」なのですね。
 すべてのことに 贅沢に ゆっくりと
 取り組むことができたら
 その時間全部が 財産になるのでしょうね。

 ご一緒に参加したいと いつも憧れています。
 どうぞ よびかけをお待ちしています。

 みなさまのご活躍を祈ります。
 
返信する
HIROKKOさんへ (ブン)
2008-11-14 05:51:42
いつもみていただいて足を運んでいただいてありがとうございます。個展のぞけなくてすみませんでした。

来年は4回目になりますものね。ちょっとづつ軌道修正しながら雰囲気そのままに新しいピクニックバザールを毎回模索しています。ただ規模はこのままでということですすめているので新規参加は難しいとは思いますが、ワークショップへのご参加または別の形での展示会などいろんな参加方法があると思います。宮本さんに直接ご相談ください。
返信する
続けていくこと (HIROKKO)
2008-11-16 00:57:15

 はい 了解です。

 新規参加は 考えません。
 みなさまのご活躍を楽しみにしています。

 またお会いできます日に
返信する

コメントを投稿