ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

上加賀田そりすべり大会

2011-01-16 13:45:23 | ガラジ作業
ガラジ日誌をご覧のみなさま、なかなか更新できずにごめんなさい。

年も明け、あっという間に半月。そして今日は一面真っ白雪景色です。

宮本さんちの前の坂では恒例の(といっても2回目ですが)そりすべり大会です。

私も初参加!
カーブが多く途中凍結している急勾配の坂はなかなか難度が高いです。

さてさてどこまでいけるか!

最後に参戦した井上さんが一番でした(^O^)

上加賀田は雪が降っても元気です(^_^)v

今年もガラジ楽しんでいきますよ~

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

ブログの助っ人にマーヤンが入ってくれました。
これからもお楽しみに♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (Bell)
2011-01-20 09:14:27
あけましておめでとう!
雪すごいんですね。
寒そう、ブルブル!

今年もまた遊びに行きたいな~
返信する

コメントを投稿