ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

ガラジ内部はこんな感じ

2007-02-02 20:16:24 | ガラジ作業
いい天気なのでガラジ(旧豚舎)を撮影してきました。
そもそもの始まりといえば2005年7月にここでやったピクニックバザール。参加者はガラスに陶器に左官屋に翻訳家に最後は音楽家まで!その時にはまだわらが山のように積んであったのでまずは大掃除から。参加者以外にもたくさんのお手伝いがあり、がんばりました。その日の夜豚舎の上を豚が5ひき飛んで丸く輪になって踊っている夢をみたのは私だけ?
喜びのダンスのせいかバザールは思ったより人がきてくれて第一弾成功でした(^_^)v何よりもここからの眺めや心地よい風をみんなで共有できたことが素晴らしかった。(ここは茨城県内でも一番空気のきれいな場所になっているのです)
さてさてそれから1年半、名前をガラジに決め、いよいよ本格始動です。(2月11日でしたね。前回のを訂正します。)まずは補強から始まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿