ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

バザールへ向けて準備してます!

2010-09-22 21:59:05 | ピクニックバザール
昨日今日と真夏の暑さでしたね!

本当は昨日アップする予定でしたが、遅くなりました。
昨日の準備模様です。

まずは片付け、清掃、看板たてetc. 全員で作業です。

途中で問題が発生!

なんと外のデッキの部分に穴があいてしまいました!!!



ここは昔沢水をためていたところ。
穴は2メートル近い深さがあります。
痛んでいるので補強しましょうとはいってましたが、作業中に穴があくとはびっくりです。
誰も怪我がなくてよかった。。

たちさんと今回ワークショップで参加のSaoちゃんも補修作業をしてくれています。



コンパネを上からひいて、一番ひどいところは立ち入れないようにして‥



これで完璧です!

各自の準備も進み、明日を待つばかりです。


それではちらっと(昨日の様子です)









本当は今日が中秋の名月。。
先ほどから少し雨がぱらつき始めました。
どうやら明日は雨模様。
お天気担当のしがさんによるとたいした雨にはならないとのことですが‥(^-^)
しっとりしたガラジもまた素敵です。

皆様のお越しをお待ちしております。

道中お気をつけておいでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿