ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

風よけ

2007-03-23 22:08:27 | ガラジ作業
今日はいい天気でしたね。気持ちよかった。
でもガラジ周辺(うち周辺?)は風がそれなりにあってぽかぽかのんびりというわけでもなかったんですよ。

写真の奥の方にみえるのはミーティングスペース。
この間いったら風よけに格子状のビニールシートが一枚さがっていました。
これってきっと大活躍してくれるんだろうな~とかなり期待大で思わずパシャリ。
とそこへちょうど宮本さん登場!
いつもにこやかに暖かく見守ってくれる宮本さん、大勢の人が参加してくれるのも宮本さんの人望なんだな~とつくづく感じています。今度は村尾さん(左官の人ですよね?違ってたらごめんなさい)がきてくれるんですね!楽しみです。(25日はなしに変更になりました。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーティングスペース (しが)
2007-03-24 15:04:17
そうなの。あれだけのことでも寒さがちがうってすごいよね。でも午後のお茶をビニールシートの陰ではじめたら、なんだか寒い。午後になって太陽は道路側を照らしてて、こっちは日陰になってたのでした。がっかり。
返信する

コメントを投稿